アンバスケードについて

 最近やっているのはアンバスケードです。

2章ふつうをちまちまやってポイントを稼いでいるわけです。

色々と調べてもいまいち欲しい情報が出て来ないのでやり方は適当です。

先月の2章のラズはひどかった;事故死多くてふつう5戦1勝。

やさしい連戦に替えました。

白+フェイスだと勝てませんでした。2章とてやさで時間切れ。

相当慣れてる人か装備が揃ってないと難しそうな感じ。

そして2月の2章ヘクトアイズはすっごい簡単・・・とは言えませんがラズよりは楽。

 

f:id:peapooh:20190213023558j:plain

 

雑魚が5体いますがジョブ?があるらしく効率よく攻撃しないと長引いて危険。

Aqua~は魔法攻撃がきつい

Ferro~はチゴーみたいにクリティカル一発で倒せるが1ダメしか出ない

Terra~はナイトっぽく物理攻撃耐性が高い、魔法攻撃が有効

他の2体は適当に。

雑魚倒したら大きい目玉を倒しますがそんなに強くないです。

石化がありますが時間が短いのでなんとかなるかな。

フェイス次第で難易度が変わるかも。盾はトリオンよりヴァレンラールが良いみたい。

魔法攻撃がきついので持っていればアムチュチュ推奨。

 2章むずだと命中1200でも足りないかも。ふつうで命中1100は欲しいですね。

おっきい目玉は暗闇+詠唱長い+魔命ダウンスフィア?で常に命中ダウンですからね。

スロウもらうとなかなか治してもらえないって言うストレス攻撃もありますな。

f:id:peapooh:20190213025514j:plain

先月はカンストしたばかりの戦士でとてやさ連戦していましたが今月はやさ連戦です。

稼ぎ時です。ソロ派のみなさん頑張りましょう。

 

今日はここまで。