FF11 ブログ 始めました

 

初めまして。今更ながらブログ始めます。

わたしがFF11 を始めたのはジラード発売の時でした。

友人から進められてハマってしまいました。

アビセア位までは頑張ってたんですがだんだんINする頻度も減って、

アドゥリンで完全にやる気を無くして入らなくなりました。

数年して一回入ってみたのですが2日でやめました。

さらに2016年11月に数日間、2017年12月に数日間やってみたのですが、

LSに誰もいないし一人ではあまり楽しめませんでした。

そして2018年11月から復帰したのですが・・・。

 

倉庫キャラに楽しみを見出してしまいました。

メインキャラはナジフェイスのHumです。

f:id:peapooh:20190211022814p:plain

倉庫は4人。みんな99でカンストしました。ギリギリIL119になっています。

今日のところはここまで。 

まったねー('◇')ノ